▲ ページの先頭へ

業務内容

賃貸経営代行

資産活用提案から建物管理までオーナー様の管理業務をすべてバックアップ!

AS東海では、オーナー様の賃貸経営の実務を代行することで、入居者管理からクレーム処理、建物全体の保守メンテナンスを行い大切な資産価値を維持します。

こんな事でお悩みではありませんか?
  • 入居者の家賃の遅れ、対応どうしたらよいの?
  • 入居者のクレームに悩まされたくない!
  • 空いた部屋があると不安・・・
  • リフォームしても費用を家賃で回収できるか心配
  • 契約手続きなど面倒なことがいっぱい
  • リニューアル工事をしても入居者が決まるか心配

AS東海の賃貸経営代行サービスで問題解決できます!

入居者募集時・リフォーム時の管理
  • 周辺市場調査
  • 資料査定
  • 情報誌発刊他各種宣伝・広告
  • 入居斡旋
賃貸借契約・入室時管理
  • 賃料集金
  • 賃料改定業務
  • 家主様へ賃料送金
  • 定期巡回
  • 明細書送付
  • 共用部分定期清掃業務
  • 賃料滞納者への督促業務
  • 入居者のクレーム処理業務
  • 入金管理・報告業務
  • 滞納した場合の家賃等立替業務
  • 契約更新業務
退去時の管理
  • 解約手続き
  • 敷金清算業務
  • 退去処理(検査・電気・ガス・水道の検針)

オーナー様の管理業務

代行委託

株式会社AS東海がオーナー様の管理業務をすべてバックアップ!

株式会社AS東海