業務内容
賃貸経営代行
資産活用提案から建物管理までオーナー様の管理業務をすべてバックアップ!
AS東海では、オーナー様の賃貸経営の実務を代行することで、入居者管理からクレーム処理、建物全体の保守メンテナンスを行い大切な資産価値を維持します。
こんな事でお悩みではありませんか?
- 入居者の家賃の遅れ、対応どうしたらよいの?
- 入居者のクレームに悩まされたくない!
- 空いた部屋があると不安・・・
- リフォームしても費用を家賃で回収できるか心配
- 契約手続きなど面倒なことがいっぱい
- リニューアル工事をしても入居者が決まるか心配
AS東海の賃貸経営代行サービスで問題解決できます!
- 入居者募集時・リフォーム時の管理
- 周辺市場調査
- 資料査定
- 情報誌発刊他各種宣伝・広告
- 入居斡旋
- 賃貸借契約・入室時管理
- 賃料集金
- 賃料改定業務
- 家主様へ賃料送金
- 定期巡回
- 明細書送付
- 共用部分定期清掃業務
- 賃料滞納者への督促業務
- 入居者のクレーム処理業務
- 入金管理・報告業務
- 滞納した場合の家賃等立替業務
- 契約更新業務
- 退去時の管理
- 解約手続き
- 敷金清算業務
- 退去処理(検査・電気・ガス・水道の検針)
オーナー様の管理業務
代行委託
株式会社AS東海がオーナー様の管理業務をすべてバックアップ!